沖縄Day4 ツールド沖縄100km_U39 惨敗 プランク240s×2


0630 ラスフローレス名護発
0730 奥共同売店


シード権もないのでさっさと自転車並べて
車で待機
アップ無しでStart。
去年はパレード走行が5分以上あって坂のほとんどが終わっていたけど
今年はRealStartとの事。


まずは奥の登りでやられる


〇奥の登り 2.1km 133mUp
8分24秒 70r/min NP304W(303W)


まあ、このぐらいならダメージはそんなでもないかなと
緩急も少なく一定ペースだったので平地で回復
続く普及川の登り、結果ここで切れて終わりました。


〇普及川の登り 7.3km 325mUp
18分11秒 77r/min NP303W(291W)


入りの6分330W、Maxは460Wとかいってこれはまずいと
なるべく緩急をつけないように踏んでいくけど
こういう事してる時点でもう駄目ですね(笑)
Last600mで切れて頂上では40秒差
視界にはなく、下りを全力で踏んでいくけど東海岸のT字路までに
追いつかず、今年のツールド沖縄はこれにて終了。


話し戻って
「落車-」と西海岸のトンネル内で聞こえた怒声以降
コウヤを見てないのでのんびり待って無事を見届けた後は
淡々とゴールまで走って終了。
コウヤサン今週含め色々有難うございました。


■2018ツールド沖縄_U39 107km 1705mUp
3時間15分 74r/min NP222W


http://matrix-sports.jp/lap/result.php?evt=181111_TDokinawa
速報はこちら



さて、来年はどこのStartに立とうかな