沖縄Day5 奥往復→戻り熊本 プランク240s×2


LOSTに出てきそうですね


0700宿発


レンタカーをピックアップしに奥へ
コウヤサンが昨日は死にかけてたけど朝起きたら回復したようで
自走で行きましょうかというので2名で出発


■名護→奥往復 90km 467mUp
2時間15分 78r/min NP212W


風向きが良くて結構速く往復出来ました。
帰路は私だけ自走でお仕置き走。
11時前には宿出発して沖縄輪業さんへお邪魔し
e-bike試乗させて貰ったり楽しく過ごして那覇空港


ここはsciconそのままscanしてくれるので手間かからなくていいです。
熊本空港にも入れてくれないかな。。
お土産買って15時便で帰宅、空港からはNV200タクシーで帰ってきましたが
ジャパンタクシーとは全くイメージ違ってバンのまんまですね。
明日は社会復帰、気楽にサイクリングして帰ってきます。