ツールド沖縄100km アンダー39 DNF プランク240s×2 橈骨遠位端骨折


0530起床


宿の前が6時40分より規制なので6時20分には出発。
朝ごはんは焼売とご飯お茶碗一杯


7時半には奥近所に到着し規制は9時からだったので
ちょっと観光「辺戸岬」へ
誰もいなくて寒いし沖縄感ゼロでした・・・


現地着くと去年と同じ場所にヨシタツさん発見
サコマサンも一緒にいて寒そうだったのでレンタカーでしばらく過ごす。
20分ほど港近所の急坂をアップしスタート!


■ツールド沖縄100km アンダー39 DNF  56km 330mUp
2時間10分 NP158W


奥の登りを去年とは全く違い余裕で登坂、下りで落車し
再スタート出来ず、DNFとなりました。。。
しばらくしてホイール貸してくれたのでまっすぐ名護へ。
サコマサン2位、力に慣れなくてごめんなさい。
来年やりましょう。


今年優勝したら沖縄はしばらくいいかななんて思っていたけど
悔しすぎてリベンジしないと。来年はどのクラスにしようかな