学校坂→慶佐治 プランク240s×2


表記上は2LDK 実際は1LDKって感じ


0700 目覚し無しで起床


今日は暖かい時間に学校坂から慶佐治まで2時間程度
走ってみようという感じ。
ただ、レンタカーあるので途中に止めて往復、という事で
効率的ではない。ベストはタクシーで途中までなんだけど
そこまでコストかける気もせずちょっと妥協。


■学校坂→慶佐治往復 60km 860mUp
2時間06分 81r/min NP189W


学校坂登りきった高江共同売店に車を止めて
まずは学校坂方向へ下る
コースに入ってからは、抜けない程度に踏んでいこうという感じ
最初は足が重かったけど、徐々に皮がむけてきて軽くなっていく
平地220W、登り250W程度で淡々と踏んでいくと
どんどん調子よくなってくる。
安波の登りまで行きたくなってきたけど丁度工事の信号で
止まったのでやめてUターン。
日曜日もやっているようなので要注意だな。



むーらんは食堂 がびたんは・・・何でしょう?



2ケロ


明日は安波から羽地ダムまで走ってきます。
羽地は6倍狙いで、最終確認。