本部半島サイクリング プランク240s×2

一応目覚しかけて6時半に起床
パッキングして朝ごはん食べ美容院の時間までのんびり



髪切ってもらい1105熊本空港発
ちょっと遅れて13時前に那覇
もう3年連続だと新鮮味がなくなってきました(笑)



今回の宿は「美ら海OnTheBeachMOTOBU」ってちょっとMOTOBUMさんと
似た感じの名前の海沿いのコンドミニアム
去年泊まった「ラスフローレス名護」は宣伝の効果あって(笑)
今年はいつの間にか埋まっていたので宿変更


3DK→2LDKになったけどこっちの方が間取りは好みかな。
明日暇になったら写真撮っておきます。


沖縄は環境に慣れるのもあって早めに入るので
自分の家のように気楽に過ごせるコンドミニアムが好みです。
部屋のセットアップして16時から暑さ慣れるためサイクリング。


■瀬底大島→本部半島 39km 450mUp
1時間20分 84r/min NP194W



瀬底大橋に沈む夕陽


明日は学校坂から慶佐治あたりまで走ってきます。