通勤往復+西原村 → 新年会

今日はちょっと大きい単位での新年会
新人さんもたくさん来てくれるようで楽しみです。


17時過ぎに退社し、空港坂からLAPボタンをプッシュ。


■空港坂→西原村益城空港IC 24km 295mUp
44分 72r/min NP232W


45分ノンストップコース。なんか疲労がたまっている感じがして
230Wキープがちょっとつらい。
実走平地で10分以上を同じ姿勢で漕げる機会って今まで
殆どなかったけど、こういうトレーニングはベースがつきそうで
やってる感有。積み上げていきましょう。


そういえば、2月ごろに熊本で自転車レース出てみたいなー
なんて思っているんだけどちょっと調べる分にはあまり大会無いんですね。
良いのないかな?


帰宅後はさっとシャワー浴びて徒歩10分で新年会会場へ
色々な方と会話が出来て楽しかったです。
明日は新居確認&乗用車の物色いってきます。