通勤往復+土林登り → 美容院2nd

午後にかけて徐々に寒く感じるようになってきました・・・
こうやって寒暖を繰り返し春を迎えるのかな?なんて思いつつ
そろそろ「花粉症」という言葉もチラホラ聞こえるようになってきました。


17時に退社し、空港坂から土林登り→コッコローチキン
という最近定番のコースを走行。


■空港坂 2.4km 125mUp
5分57秒 78r/min NP320W


■空港→土林登り→コッコローチキン→益城IC 29km 463mUp
59分 72r/min NP242W


19時からこちらに来て2件目の美容室を予約していたので
周回路もいつもよりペースアップ、18時半に帰宅し
さっとシャワー浴びて、マンションから5分で着く美容室へ
こちらは満足度高かったです。


夜ご飯は「ほっかほっか亭」が800円以上から手数料無料で宅配してくれる事を
知ったので家まで持って来てもらい、カットキャベツにドレッシング
かけて野菜を摂取。着々と一人暮らしレベルを上げています。


明日は空港坂だけがんばって帰ってこよう。