九州チャレンジ 五木村試走


大きな橋が2つかかる渓流と山の村です


熊本県球磨郡五木村で行われる「九州チャレンジサイクルロードレース2015」
にエントリーしたので今日は受付&試走に行ってきました。
参加クラスは「A-E」という速そうな方が出てくる20代のクラス
30代も出ていいよとの事なので頑張ってみる事にしました。


マンションがある水前寺からは1時間半かからず到着
道のり70km程度、近いですね。


極力同じ時間に走りたかったので、14時受付完了後
いつものメニューで試走開始+坂のみ全力で走ってみました。


五木村試走 FTP70%走60分 + 坂全力&1分走  29km 372mUp
57分30秒 72r/min 223W


・五木の坂 770m 64mUp
1分59秒 76r/min NP459W(487W)


勾配がきついので勝手にかかる感じ、調子良く登れました。
コースを4周、200Wチョイで流して、最後に下りコーナーから
ゴールまで1分走


・最終コーナー→ゴール 760m
53秒 104r/min NP623W(642W)


車が道をふさいでいたので、ちょっと手前で終わり・・・残念
でも、比較的調子良く調整完了、温泉入って体重計測60.5kg。
明日が楽しみです。



コーヒー3本大人買い