高千穂ヒルクライム応援


高千穂上岩戸大橋?


6時半に御船ICローソン集合出発、今日は2名です。
cipolinoさん前を8時前に通過し9時には高千穂町到着


パレードスタートを見送ろうかなと思ったらなんとパレードは
8時15分に開始との事、9時は8km離れた神社よりスタートらしい・・・
仕方なく表彰式会場でお迎えする事にして追加で14km程ヒルクライム
終了後の待機場で待っていると、数名の情報からフチガミさん好タイムらしい


しばらくすると帰ってきたのでお迎えしてしばらく談笑した後
正式結果が出るのは1時間程度かかるようなので先に引き返させてもらう。
後ほど連絡あり優勝との事でした、おめでとうございます!


帰路も淡々と漕いでcipolinoさんでランチ食べ帰宅。
久しぶりに長め乗りました。


■高千穂往復 186km 2354mUp
6時間38分 72r/min NP182W


付き合ってくれたミヤザキさんありがとうございました。