金峰山3方向から

今日はのんびり起きて放送されてたもてぎのレースを見て復習
「周回遅れとあわや接触」という画に使われてしまってて
ちょっと情けないなーと思う


立上り、減速、エントリーと豪華にも全ての画が写ってて
やっぱり、エントリーが遅いんだよねと再認識
Thを早くつけられるように、Rrの接地を安定させられるように
というところがやっぱり肝ですね。菅生楽しみです。


昼過ぎの暑い時間になってから淡々と金峰山方面へ


金峰山 50km 860mUp
1時間45分 69r/min NP208W


1号線をいつものように登って茶屋から101号へ入りそのまま芳野郵便局へ
出ようと思い進んでいたら九州新幹線の線路が出てきてビックリ・・・
仕方なく引き返し、景色の綺麗な場所で撮影しまた金峰山登山



うっすら雲仙


3方向から金峰山を登ってトレーニング出来ました。
これからチームの方々とお食事なので美味しく頂けそうです。