GINRIN朝練→小中学生とサイクリング グラチャン合計5本


グラチャンの麓にポニーが居ました


今日は25kmの道のりを2周ほど
1周あたりの距離がいつもと比べて長いので淡々と走行
今時期の私には丁度良い感じです。


益城土林西原 25.5km 430mUp
1、46:57 76r/min NP249W
2、46:50 77r/min NP246W


走行後、皆さんでデイリーにて休憩した後
まだ距離もそんなに乗っていないし時間も早いので
グラチャンもう1本登りましょうかとサイクリングへ


コッコローチキン経由でぐるっと回ってくると
子供たちがロード練習をしていたので観戦へ
小中学生ががんばってて面白かったです


周回連の次はHCでグラチャンに登るというので
面白そうだから先導をさせてもらう
賞典外で高校生もいて、最初は高校生を牽いていたけど
普通に280Wぐらいで登るので後ろと離れすぎてしまい1km程で途中離脱


次は中学生のところまで降りてきて先導、よくよく見てみると
左足に靴履いていない・・・
なんか、足が痛くなったから脱いだとの事(笑)
しまいには右足も脱ぎ靴下で走行ながら無事ゴール


まだ登ってくる小学生がいるので応援しながら登坂して
結局2往復、良い練習になりました。


■GINRIN朝練 116km 2145mUp
4時間20分 69r/min NP210W


明日も天気が良いようなのでのんびり自転車通勤してきます