GINRIN朝練 → 帰省

4時集合、こんな時間に集まるようになってしまった・・・(笑)
ある人は江頭の刻に起床したそうな、一瞬解らなかったけど
上手い言い回しだなーと妙に納得(笑)


7名にて出発、今日のコースは初めてだけどR445を南下して山登り
マミコゥロードを帰ってくるパターン、何となく解るね。


■軍見坂周回 29.4km 455mUp
1、57:41 73r/min NP232W
2、57:23 72r/min NP221W
3、53:44 71r/min NP228W


1周目の軍見坂、4km程との事なので様子見で280Wを目安に淡々と登る
登り以外はペースも落ち着いて今日の予定4周回を最後までこなそうという
集団の意思を感じながら走行
2周目は後続のケア、3周目に入り国道走行すると車が増えてきたので
3周目の途中からルート変更しようという事に、最後の軍見坂は上げました。


●軍見坂 4.3km 227mUp
12分18秒 66r/min 302W


100km走行からのこのペースは結構疲れました。
フチガミさん、キンちゃんと3人で登坂、練習仲間がいないと上がらない強度ですね
ありがたい事です。
最後はフチガミさんのアタックにやられましたが、みんなきつそうでホッとしました。
3周目の途中から県道を右折しコッコローチキン経由で練習終了。
皆さんありがとうございました。


解散後は2名でのんびりグラチャンを途中まで登坂
空港と山々が綺麗に見えました


■GINRIN朝練 135km 1882mUp
4時間46分 69r/min NP206W


さ、これから都内へ移動JSB修復してミニバイクのテストしてきます。