JBCF大星山ヒルクライム E3 8位/54台 


Best出力更新しながら走りましたが、ダメでしたー


昨晩宿泊した「周防大島観光ホテル」から会場までは14km程
お風呂からの眺望は良く、お値段は素泊まり7500円とコスパは良いですね。
細かい所は目をつぶらないと駄目ですが(笑)


0630出発コンビニよって7時前には会場到着しました。


懐かしい面子にも合う事が出来、ご挨拶しながら受付完了
20分程アップして、定刻10時00分 E3_RaceStart


54台も細い農業道路にあつまるとスタートラインまでが長いです。
縦長のまま、一個目の登り、Topとの差は20秒程でしょうか
じわじわと追い上げ、下りで中切れしかけていた先頭集団へジャンプ
次の登りで、この前一緒に練習させてもらったVCの李さんがグイグイと
先頭付近へ
私はじわじわと追い上げる作戦。


展望台まで3.9kmの看板を過ぎ、いよいよ本格的な登り
ここで先行は12名ほど、Topとは約30秒差
パラパラと前から落ちてくる選手たちを追い抜きちょっとづつ
順位を上げていくも、ラスト2kmあたりからは差がつまらなくなってくる
2位までは視界にとらえているのにーと思いながら頑張って登るも
300WKeepがやっと・・・


途中HONDA栃木の選手含む数名と順位入れ替えを何度か繰り返した後
ゴール・・・結果は8位でした。。。
非常に悔しい結果でしたが、自己ベストPowerを更新しながら
走行しての結果なので単純に実力不足ですねー
明日もRaceあるので、悔しさをぶつけてきます。


■JBCF大星山ヒルクライム 7.7km 462mUp
22分37秒 71r/min NP306W(5.10W/kg)


・スタート→登り始め 4.0km 133mUp
7分57秒 81r/min NP313W
・登り始め→ゴール 3.7km 329mUp
14分40秒 65r/min NP302W


やっぱり後半たれていますね。。。
ちなみに、Peakは


1min_407W、2min_342W、5min_324W、10min_320W、20min_301W


10min、20minはBest更新ですが、まだまだ不足
オートバイでお世話になっている方に「簡単にいかないから面白いんだよ」
と言ってもらえたのを良く思い出しますが、まさにそれですね。
明日すぐ頑張れるので、気分良く帰れるよう望んできます!



大星山から



今日の宿「海眺の宿 あいお荘」へ