きらら浜クリテ E3 6位

朝6時起き、朝日を眺めながら露天風呂入って朝食頂いたのち出発!
今日のきらら浜はGINRINから5名エントリー


朝一で試走を済ませ、急に狭くなったり、コーナーの感じ
浮砂のポイント等を学習
皆と談笑したりしながら12時よりRaceStart


■きらら浜クリテ E3 2.3km 7周
  Time/ ケイデンス/ NP/ AvP/ MaxP
1、3:35 89 279 313 938
2、3:26 90 260 257 858
3、3:29 87 274 263 815
4、3:24 89 265 263 863
5、3:36 86 232 229 686
6、3:26 89 295 296 852
7、3:20 90 309 316 929


E3という事で落車や騒ぎを警戒していたけど
それほど荒れた感じは無く、でもガチャガチャと2周を過ごす
出力的には結構余裕だけど、ローテは綺麗に回らず集団は消極的な感じ


ここ1年半のきらら浜E3のレースを見ていると逃げが決まった例はないので
今回も逃げは決まらないだろうと勝手に思い込んでいました。
結果的には、2名の逃げに大分離れてから気付いた事、中途半端に追った事が
敗因ですね・・・


今年中にE3優勝と掲げていたのに、レース中は意識が薄く
レースが動くアタックに気付かず反応出来なかった事、中途半端に最終周で
追走をして無駄に足を使い、最後スプリントで足を残せていなかった事が反省で
しょうか。もうちょっと周りを見る力ををつけないと。



不満そうな感じ




コーヤさんE2 2位おめでとう!