福原益城周回 → ミルク牧場


ミルク牧場から阿蘇方面


0340起床
朝ごはん食べて出発!
今朝の外気は「8℃」そろそろ、長袖インナー+半袖ジャージじゃ
厳しくなってきました。


県道28号を体暖めようとシャカシャカ漕いで、もうそろそろR443かなと
いうところで対向車線から自転車2台、すれ違いざまに


「今日は益城体育館集合ですよ」



「え、こちらも益城体育館向っているんですが???」
と思いながら・・・
何で逆方向?と一瞬理解できませんでした(笑)
周囲を見回し、通り過ぎている事を認識・・・


朝からやらかしてしまいました。


皆さんにご挨拶し、私の方向音痴ぶりを伝えて出発。
今日は福原と益城ショートを併せた周回を4周ほど
最後は倉庫前の登りでゴール


■福原益城 15.6km 235mUp
1、28:13 78r/min NP260W
2、28:11 75r/min NP265W
3、28:10 74r/min NP263W
4、11:43 74r/min NP278W
・ラスト登り 820m 55mUp 2分08秒 72r/min 402W


皆さん昨日走っている事も有り、今日は淡々と進む
福原の登りは4分5倍、益城ショートの登りは2分6倍を目安に
下りも休まないで、せこくローテで休み(笑)走行


最終周の県道28号でムーさんアタックあったけどこちらは伸びをみて見送り
福原登りからの下りで再度ムーさんアタックあったのでこちらには反応
ホント何回でもアタックできるんじゃないかって体力、素晴らしい。


登りに先頭で入る、ラスト800mを400W目安で踏んで最後がんばって終了
今日も良い練習になりました、ありがとうございました!


練習後はミルク牧場までフチガミサンとのんびりおしゃべりサイクリングして帰宅。