3本→1年点検→歯医者→3本 チェーン交換4303km? 


新しい感じ


朝からベランダでアルコール抜く為、1時間程3本でくるくる
音のムラが無いように回すとペダリング効率よかったなー
なんて思いながら、Pioneerさんは解析ソフト使い易くて良いので
EDGE810程度の機能持ったメーターが追加で出たら欲しいもんです。


暫く放っておいた1年点検をしにディーラーへ
メーターが新しいやつと、LaneKeepを体験して目的達成
職業柄もあたらしい物に触れておくのは大事なので良い刺激になりました。


午後は歯医者へ
深い所の虫歯を治療してもらい帰宅後また3本へ


■ベランダ3本ローラー
60分 88r/min 167W


太陽が沈むまでやろうと始めたんだけど30分過ぎから飽きてきて
両手離しできるかなとTryしたら意外と簡単に出来ました。
この姿勢なら小説読めるんじゃないかと思ったけど
ベランダで落車したくないので止めておきました(笑)


明日はチーム朝練行ってきます。