ベランダ3本 → お出かけチョイ桜  プランク125s×2

朝起きたら良い天気
外走りに行く気はなくて、ベランダで3本軽くやろうかなとSet


■ベランダ3本 60分
90r/min 170W


乗り始めでなんかFrの振動を強く感じる
この間の落車でFrホイールの横振れは確認したけど
縦は見て見ぬふりしていたのが出ているのかなと。


キャリパーにテープ貼ってみてみると大体2mmぐらい
縦振れはとったことないけど、なんなくこんなもんかなと修正
0.5mmぐらいに収まったけどそれ以上は難しそう


諦めて、触れてないホイールで再開するとやっぱ振動・・・多少減ったけど。
そういえば、MOZRollerってこんなもんだったなと(笑)


次の車のホイールがちょっとダサいので、ヤフオクでお値打ち品を購入
タイヤも別で買ったので、自分で組もうかな、とかバランスだけどこで
やってもらおうかな、とか考えていたんですが近所のジェームスで
4本脱着、組換え、バランスが破格だったのでお願いすることに。


VWディーラー寄って、台車を入れ替え。なんとGTi貸してくれるというので
軍見坂からマミコゥをドライブ、ちょっとタイヤがイマイチ。



桜ちょっと咲いていました。


明日は朝練cipolinoさん行ってきます。