朝練 福原→益城8の字


お疲れの黄色い人たち


5時体育館集合
5時だと余裕あって良いなと思ってしまう、、慣れって怖いです。


今日も大分想定という事で、1周15.6kmを4周+登坂でゴール
E1は2時間程度だしね。


■福原→益城逆 15.6km 226mUp
1、27:31 75r/min NP260W
2、27:32 76r/min NP256W
3、28:34 72r/min NP249W
4、27:43 73r/min NP265W
△ラスト福原登り 1.5km 62mUp
・3:18 72r/min NP330W


2周目までは淡々と、3周目の登り終わりで後続が離れたので
救出に下がるも3名中2名は脱落。
3名の集団で、先行2名に合流し4周目を迎える


自分のレースE3は36kmなのでここから動く
流れをを作ってみようと福原の登りを頑張り
そのまま登り返しを踏んでみる。


△4周目福原 3:20 69r/min 340W後
23秒 388/470W
意外と踏めていませんねー


ちょっと引き離せたかなと思い下りをFTPペースで踏んでいくも
後ろから気配が・・・漕ぎ方から妖怪おじさんとサコマさんだなと
益城ショートの坂も頑張って攻撃を仕掛けるも離れる気配無かったので
一旦緩めて様子見


下りも割と早めのペースで、県道合流して再度アタック!


・15秒 602/965W


サコマさんは後ろにぴったり・・・これは最後の坂を頑張って
スプリントかなと覚悟を決め、2名でローテしていると妖怪オジサン合流
3名で福原登りに入り、最後は2名でスプリントに


・ラスト16秒 145m 665/786W


たれずに踏み切れ、ギリギリ勝てました。
レース1週間前、追い込んだ練習が出来ました!ありがとうございました。



限定Cafe、Coffeeとっても飲みやすくCakeも美味しかったです!