Tour de 沖縄


本部町のホテルから東海岸を抜けこのイベントがなかったら
絶対通らないだろうなという林道を経由して普久川の登りポイントへ


GINRIN からはサコマさんのみエントリーなので100kmの集団が
抜ける前に到着


Top通過を確認し、優勝してねと念を送る

隠れちゃいました



もうそろそろ210kmの2回目だなと眺めてると
オバタさん通過、まことさん居ないなーとキョロキョロ・・・
発見!


ちょっと弱ってたので声かけると
気合い入り直したのかちょっと元気に


また林道から今度は西海岸へ抜けゴール地点へダッシュ
無事100kmのゴールには間に合いましたが残念ながら
3名の逃げを捕まえられず追走集団先頭4位ゴール


また来年やりましょ!




空港でパインチョコ物色中発見
せめて「黒い恋人」とかシャレのきいたネーミング欲しかったです(笑)