雨ー 固定ローラー

今日は20時半までお仕事して退社


気分的に外で食べて帰ろうという気分になったので
良いお店ないかなと物色しながら帰ってきたけど良いお店なかったので
向かいのガストへ


夜に行くのは何年ぶりかなー
専門学校の時は毎日のように行ってた気がするけど
オジサンになったのか(笑)10年ぶりぐらいと思われます。


ハンバーグ食べて帰宅
22時ごろからローラーへ


■固定ローラー 20分 74r/min NP273W


なんかアップし始めてしばらくで出力が半分ほどになり
POWER表示がOFFに・・・
後でData見てみると右側が切れたみたいで電池交換した時に
開封済のを使ったのが原因かなと


お風呂入って出てきたら日付変わりそうでした・・・


明日は自転車通勤してきます。