朝練益城ロング → Cipolinoさん → 津


暖かい飲み物も頂き温まりました、ありがとうございます!


0430体育館集合
人間4名妖怪不在


雨予報じゃなかったけどパラパラと降雨あり
南は降ってるということで逆回りで出発


益城ロング逆  51km  1162mUp
1時間52分 73r/min NP234W


特に下り区間
結構濡れてて踏みづらい
予定よりも時間かかってしまい軍見坂から2次集合場所の
セブンへ直行


のんびりパン食べに行きましょうということで
足を完全に終わらせて来て下さいと指示あり
木曜のランで筋肉痛から毎日負荷かけていたので
ふらふらで合流


坂は3倍位かなと想像していたんですが、まだまだーと
後ろから激を頂き結局、坂は3.5倍、平地は4倍ちょっとと
十分トレーニングペースでパン屋さんへ到着
楽しかったですね、また宜しくお願いします。


●朝練 140km  2066mUp
5時間04分 73r/min  NP203W

その後はちっちゃいやつで大阪経由、鈴鹿入り



思わず「ちっちゃ」と言ってしまいました



樹脂のリンク!



寄り道


明日はみやちゃんの鈴鹿応援してきます