通勤往復 PANARACER RACE A EVO3 

2週間ほど前、チームメイトのキンちゃんより C24のFrホイールを
借りて振りが軽いなーと思いました。


そして今朝、KSYRIUMでも半分ぐらいは再現
Frタイヤが良かった事が大きそうです。


マンションでて一転がり目から感じる転がりの良さ
初めてATTACK&FORCEを履いた時以来の感動です。
なんか、Frが駆動されている感じさえして往復ともニコニコしながら
自転車通勤を楽しみました。


CONTIはイニシャルをガチッと張った感じ、X-GUARDはバネレート自体が高め
RACE Aは、押し側の減衰が強くて、バネ自体の反力は低めな感じ
ちょっと戻りが早いけど
これは良いタイヤですねー
今までKSYRIUMはレースで使うときいちいち履き替えていたんだけど
このままでも行けそう。


Rr使うの楽しみです。


明日は空港坂3本、全部6分切り目標で頑張ってきます。