通勤往復+瀬田→ミルク→コッコロー  X-GUARDパンク 3rd


夕暮れミルク牧場


17時前に退社
瀬田線出るまでアップして、T字路からGO


■白川左折→瀬田線橋→ミルク→コッコロー→グランメッセ 38km 697mUp
1時間18分 71r/min NP228W


平坦&下りは200W程でリラックスして巡行
ミルク牧場への登りだけ頑張って登坂


■県道28号→ミルク牧場交差点 7.1km 380mUp
20分58秒 67r/min NP272W


登り始めるまででちょっとお疲れ気味だったので270Wキープが良いところ
意地で20分台出して満足しコッコロー経由で帰宅
廃墟ホテル回りで帰りたいですが、暗いと怖いのでもうちょっと
明るくなってからにします。


そういえば、ミルクの下りからちょっとFrのアクスルが緩んでいるような
ゆらゆらした感じ、帰宅後エアチェックしたら「400kPa」まで
落ちていました。あれーと思って、タイヤを観察すると2mmほどの小さな
石が刺さっててスローパンクした模様・・・


X-GUARDって名前なんですが、ここ半年でパンク3回、いずれも貫通
ちょっと使う気しなくなりました。
次使おうと思ってた、PANARACERのRACE_A EVO3ってやつを装着
IRCもMODELチェンジしていましたね。。。
色々と試してみます。


明日は通勤往復のみ、PANARACERのタイヤの感触だけ確認してきます
といってもFrだけだけど