朝練 100kmコース試走

0500 ローソン集合


今日は3名、ヤスタケサン、ニシムーと出発
お二人様は本日お仕事との事、途中まで付き合ってもらうことに。


■100kmコース 88km 1810mUp
3時間11分 74r/min NP219W(193W)


*22℃曇 水_700cc 補給_羊羹2本(もっと必要でした)


これでも結構疲れました、
秋に出る沖縄100kmのコースを模して走行


https://connect.garmin.com/modern/activity/1334512014


お試し的に
・空港坂→空港脇→西原郵便局→ミルク牧場→川原小→コッコロー
→倉庫→マミコゥ→R445→県道57→吉牟田水源→西原郵便局
カラオケ恵美左折→寺中登り→R443


最初に2kmの登り、次に7kmの登りと同じように並べたつもり
7kmの登り(ミルク牧場)は抑えて270W程度で


■ミルク牧場 7.3km 350mUp
22分11秒 74r/min 266W


ここは20分台ぐらいで登るイメージなのかな
そのまま下って、コッコローからのアップダウンは速度乗せる感じ
マミコゥからR445へ真っすぐ降りたいところだけど今は通行止めなので
ちょっとショートカット。
最後はいつも2分で終わる登りを通りまで3分ダッシュ


■3分走 1.3km 54mUp 
2分59秒 75r/min 356W


こちらも6倍目標で踏んだけどちょっと足りず・・・
R443で終わりにしました。
グランメッセあたりまでノンストップで行けるとちょうどいい感じですけどねー


帰りはスーパー寄って台風に備え備蓄し帰宅。
あんま激しくないといいですね。 



燃える夕日