たくさん寝た日 → ローラー

0730 ルンバの音で起床
9時間ぐらい寝たでしょうか


外は雨降ってなかったのでパン屋さんにでも行こうかなと
思ったら光の森方面の変わった方々はもうすでに到着済との事(笑)


朝ご飯食べてMoto3の予選見てたら低周波攻撃でまた寝てしまいました。
目覚めたら雨降ってたのでローラーへ


■固定ローラー60分


寝落ちしたMoto3の続きとMotoGPのQP見ながら
最初は100Wぐらいからヘコヘコ漕いで徐々に体温まってきて
自然と220Wぐらいで巡行
MotoGPのQ2_15分は270W越えで漕いで終了。



チキンのガーリックバターソース


この手のソースって指定どおりに使うとだいぶソース余る感じですね
鳥250gが指定でしたが500gほどでちょうどよさそう。


明日も雨っぽいのでローラーです。