西原 → 大津 → 美容院


朝起きたら久しぶりの日差し
気分良く外へ


■西原→大津 2時間10分 60km NP178W


健軍から県道28号で東へ
この道路がある意味境目で通行はやめておこうと思わされた。
高速沿いからグランメッセの通りへ、この通りはビックリするほどダメージ無


益城ショート逆回りの坂を下りまた県道28号に出てみると
グラチャンから先はまだ通行止めのまま
空港周辺を抜けて、大津の施設を観察しながら初めて1周。


帰路はSONYさんの脇を抜けて帰りましたが、こちらはもう営業している様子
同じような地域でも、築年数や微妙な場所で結構違うんですかね


帰宅後は美容室へ行ってさっぱり。
明日は一日雨っぽいのでレース前のメンテ日です
丁度いろんなものが交換距離来たので、Pedal、cleats、chain、PM_Batt等々