ドラゴンボール → スーパー → ローラー

朝起きたら外は雨
昼前に止んできてcipolinoさんでも行こうかななんて思ってたら
また降ってきたのでヤメ。


FULUも見飽きたのでTSUTAYA_TVなるものの体験版に入り1000Ptで
ドラゴンボールを3時間ぐらい見る。久しぶりに見ると面白いですねー


夕方16時ごろにスーパーへお買い物に、この時間はお惣菜がたくさんあって
いいんだよね、なんて思いながら主婦の皆さまに紛れてお買い物
帰宅後ローラーへ


■固定ローラー 30分 82r/min NP203W


140Wぐらいから入って、自然にかかるのを待ってると230Wぐらい
そのままとってあったWSSの第5戦見ながら30分ほど
昨日まで割と乗って今日は回復程度でいいかなと思ったけど
割と元気だったので特にテーマもなく夜ご飯おいしく食べるための運動


明日は、27日ぶりに出社です。