おはサイ+通勤往復



0440 自宅発
0520 彩湖


今日もいますねー
均等に組み分けしましょうということで誕生日別に奇数偶数で別れる
10名ほどの後発集団で練習開始


彩湖 4.7km 25mUp
1、6:54 93r/min NP270W
2、11:37 81r/min NP266W
3、6:48 82r/min NP312W
4、6:52 82r/min NP249W
5、8:04 77r/min NP292W


2周目終了時のSPでスマホ放射
なんと画面が割れてしまった・・・
土手の上で合流し、4周目のSPも飛び出してみるも
スマホ落ちるのが気になって、伏せられない。
次回から対策要ですね。


先週ほどペースは速くなく今日は割と余裕ありました。
6周目のSPは壱岐を想定してLast800mから飛び出し全力で
なんか、先週から練習で後先考えず、飛び出す事ができるようになってきました。
良いんだかわからないけど(笑)


練習終了後は先発隊のなるしまジャージの方とお話したら
なんと!タツタさんでした。数年前立川でお世話になりました。
こんなところで再開できるとはビックリ!
またよろしくお願いします。



ちょっと早めに退社し、ヨドバシさん寄ってスマホ対応
明日は軽く流しのみにします。