ひるサイ 梨花CC 7本 → 早稲田へ


埼玉


0555 自宅発


今日は午後に予定があったのでハイエースさんで鶴ヶ島まで行って
美味しいところだけ走り、露天風呂浸かって帰ってくる作戦


0645 坂戸西IC近所のスーパー銭湯


物見山リピートで先発班に合流し今日のメイン梨花CCの坂へ


梨花CC 3.1km 165mUp
1、8:19 79 322
2、8:26 76 325
3、8:37 75 325
4、10:17 69 252
5、10:48 69 240
6、8:19 75 319
7、8:53 69 301


1本目は斉藤さんがクルクルとアゲアゲで登っていく
その後朦朧として記憶が怪しいけど3位ぐらいだったかな
2本目は1名の逃げを捕まえられず2位
3本目は皆さん疲れてきたところを狙ってせこく最後だけ上げて優勝


4本目からはフレッシュな後発班が合流
みんなが疲れてきたところを狙ってやろうと4本目は最後尾で
5本目は小野さんとのんびり上りました。
6本目、5倍で先行するとMTBなサイタマの方がぐいぐい上げていく
サノさんともう1名も合流し4名で登坂
MTBは下りが遅いという事に気づき、せこく下りで攻撃(笑)
3名でクラブハウス手前まで行き、サノさんがペースアップ、何とか食らいつき
ゴールのアミアミトンネル最後でアタックしたら逃げ切れたと思ったけど
ゴール地点の認識が異なりぬか喜び・・・
7本目は同じような展開だったけど、最後でサクッとやられました、ガッカリ。


集中して走りこめ、レース1週間前として良い練習ができました。
ありがとうございます。