ニトリ → ランド坂未遂でローラー

朝起きたら予定通り雨
久しぶりにたくさん寝たなー


雨やんだのでニトリ
食器収納をさんざん検討し、コスト重視で組み立てましたが
おしゃれな感じになって満足しました。


ランド坂まで行って2分走一本頑張っておこうかなと出発するも
パラパラ・・・東八過ぎたあたりで結構降ってきたので雨雲レーダー見ると
登戸あたりが赤かったので帰宅してローラーへ、2分走2本


■ローラー 2分走
1、74r/min 413W
2、75r/min 408W


終わった後ゆっくりダウンしなかったら、貧血気味になって回復に時間を
要しましたが62kgぐらいまでWt増やしているので意外と頑張れましたね。


明日はひるサイ行ってきます。