朝練 空港周回 → cipolinoさん


0525 西原ファミマ集合


今日は何人かな、たくさんきてくれました(笑)
Gr分けをしようかなんて話していたけど、試走1周後は
そのまま流れでスタートとなりました。


■空港周回 35km 200mUp
53分43秒 89r/min NP259W


AUTOLAPをONにしてなくて周回ごとの記録はなし
高校生がいて前に出るとかんばって、下がってくるときに
中切れしそうになるので、後ろから押してアシスト(笑)
3回ぐらい拷問のように繰り返し、力尽きていなくなっていきました。
これからも来てほしいですねー


最近はスプリントない自覚がついてきたので2周ごとのは狙わず
LAST2周回のスプリント後から逃げてみようかなという作戦
8周終了後、思いのほか緩まなかったけど地味に前でて
そーっと逃げようとしたら、ダメでした・・・隙なし。
しょうがないから最終コーナー手前からアタックして
逃げてみようとしたけど、思いのほか距離長く
コーナリングスピード同等なサコマさんに着かれて
原付みたいな速度差で抜かれたのでやる気なくしました。
今日もありがとうございました。


終了後はcipolinoさんで朝ごはん
のんびり帰ってきました。




■朝練 128km 1485mUp
4時間37分 75r/min NP200W