通勤往復+ミルクロード

17時に退社
今日は雨気にしていなかったので、予定通り美咲野の坂下って
白川沿いからミルク牧場へ


■県道→交差点 7.1km 334mUp
21:05 76r/min NP274W


緩くなく、しんどくない程度で登坂
途中からパラパラ、犬が追いかけてくるあたりから
本降りになってきたけど気にせずそのまま。


下り始めたら雨は弱くなったので廃墟ホテル方面へ抜けようかとしたら
急に豪雨・・・
これはイマイチとUターンしグラチャンを下るとこちらも雨でした。
そうそう毎日うまくはいきませんね(笑)


益城ショート経由で帰宅、パスタ作って美味しく頂きました。


久しぶりにチェーンを超音波洗浄したら気持ちい感じになりました。
明日は朝練からのcipolinoさん行ってきます。