朝練 cipolinoアタック合戦

0600セブン集合


今日は来季から登録メンバーとなるトミーさん合流で一緒にcipolinoへ
福原からマミコゥ経由でぼちぼち行きましょうとの事
予定より1名少なく5名で出発


グランメッセ越えて平坦路でローテに入るとトミーさん圧倒的にうまい
1ローテ目で解った。
前の人と30cmぐらいの距離で連結されている感じ
こういう人とローテしてると気持ちいんですよねー
淡々とたまにアタックありながら登坂
そういえば、内臓調子悪いの忘れてたけどエネルギーとる必要がない
時間までは特に不具合無し、トイレも近くならなかったので良かった。
R445に出たあたりから、大分時間早いのにみんな薄々気づきちょっと遠回り
ピーク手前の登坂路からアタックかけてもてぎの最終周をイメージ


◇アタック 311m 30mUp
53秒 69r/min 538W


30秒ほど450Wほどで様子を見た後ピーク越えてアウターに入れ
25秒 650/750W程
出し切れましたがその後にまだ登りありやる気ダウンでみんなにやられました(笑)


■cipoilinoさん往路 42km 963mUp
1時間38分 75r/min NP265W




クリスマスムードのパン屋さん


復路はフレッシュなニシムーが合流したくさんやられて帰宅
すぐに栄養を吸収できない感じで、帰路はボロボロでした。


■cipolinoさん往復 88km 1350mUp 
3時間10分 74r/min NP234W