たくさん寝た → ローラー

朝は7時ごろ目覚めて昨日買っておいたパンを3個ほど食べる
調子和悪いまま変化なし、もっと寝れば治るだろうと
そのまま9時から12時ごろまで仮眠


ちょっと良くなったかな、お昼ごはん食べてまた仮眠
今度は15時ごろに目覚めると寝汗書いててたいぶ回復


23日18時〜24日15時の21時間で16時間は寝たんじゃないだろうか(笑)
ちょっと動いたほうがいいかなと思いローラーへ


■固定ローラー 40分
・30分走 76r/min 255W


舘ひろしさんが出てる刑事もののドラマ見ながら
スタートから徐々に上げていき、最後は270Wぐらいで巡行
脚は元気ですね(笑)
明日は朝練行って昼に妻と息子が来てくれるのでお迎えに行ってきます。