内臓やられた

午前移動で熊本へ
朝からちょっとお腹の調子が良くないなーという感じだったんですが
フライト前までは特に異常なし




天気よかったら自転車通勤しようかなんて思ってたんだけど
フライトしてすぐ仮眠して目覚めたら気持ち悪い・・・
冷や汗が出て貧血気味になったので何とかトイレに行くも回復しない。


熊本到着ぐらいには何とか普通に歩けるようになったけど
体が燃焼していない感じ大で元気がない。
当然ながら大人しく車で出社し17時に退社


帰りにスーパーでお買い物したのち大人しく納豆巻きだけ食べて仮眠
2時間ぐらい寝たけど状況変わらず明日の朝練はお休みする事としました。
皆さん誘っておいてスイマセン