益城ショート逆

0600 益城セブン集合


このぐらいの時間だと朝起きても気楽ですね。
外気は「-3℃」ぐらいっぽいのでフル装備で出発。


今日は3名、ヤスタケサンは調子悪いとの事なので実質2名か・・・
2名になったら中弛み防ぐため6周にしようと話す。


昨日からの懸案は、踏み抜きにくく感じるクランクと
出力低めと思われるパワーメーター
登りでDataのn増しして実力を明確にすることに。
1周目からサコマサン先頭で入る、恐らく360W目安で登っているだろう
と思われ、自分の表示を見ると340W。
あー、大体辻褄合うなと。


1回目登った後の十字路からLAP開始。


益城ショート逆 6.3km 100mUp
2、12:10 85 251
3、12:22 82 250
4、12:13 81 264
5、11:39 82 262
6、11:52 81 264


4回目の登りから、9100クランクの踏みどころが急にわかって
ちょっと遅め1時過ぎあたりから大きく回すと異常に進む。
シッティング360Wがわりと楽に感じるぐらい。
ちょっとヤダナーと思ってたクランクが大好きになりました(笑)
2名だったので最終周の登りまで特に展開もなく・・・
登りきりからの平地でちょっとペースアップしたけど
最後は差し切られて終了。


今日もありがとうございました。


益城逆の登りSTRAVA。
今日@体重62.8kg
2:22 330
2:17 326
2:14 334
2:08 349
2:08 347
2:10 348

先週@体重62.5kg
2:11 369
2:13 368
2:13 362
2:15 359
2:16 343
2:19 351


やっぱ5%差だな。


明日も朝練行ってきます。