益城ショート逆

0600 益城セブン集合


今日は3名、タケトミサン追加で強度上がりそうな感じ。
1本目から坂で上がっていく。
昨日は徐々に入ったけど、今日は6周同じ感じで


この間は逃げて成功したので今日はスプリントで行ってみようと企む
坂は全部シッティングで行って最後、フレッシュなダンシングでスプリントに臨む作戦


益城ショート逆 6.3km 100mUp
2、11:46 90 258
3、11:52 85 257
4、12:03 85 253
5、12:32 81 253
6、11:51 83 263



益城ショートの逆登りは2段坂になっててサコマサンは間が緩む
5周目にここをフラットに走り攻撃を仕掛けてみるも普通に追従される
んー、難しいなー
6周目の坂は追従して平地で後ろにつけ、最後仕掛けてみたけど
やっぱスプリントはないなー、タケトミサンにも刺されてビリでゴール。


〇最後 11s 107r/min 683/895W


毎度色々試せて今日も良い練習になりました!ありがとうございます。


益城ショート逆@STRAVA
2:10 348
2:11 341
2:13 341
2:11 338
2:03 360
2:08 351


やっぱり昨日より速いね。
明日は朝ローラーやって夜都内へ移動です。