もてぎショート第3戦 チャレンジクラス優勝 → 県道112号 プランク240s×2


レースの方は優勝しました。
まあ、チャレンジクラスの中でもオープンは私一人だし(笑)
目標の去年の最終戦、野寄さんのTimeには7秒ほど足りなかった。
8月は来てくれるらしい噂を聞いたので、レース出来るの楽しみにします。


SP12、SP100に挑戦しようかなと思ってたけど
ライバル大谷さんと相談の結果、まだまだチャレンジ仕様で行こうと
言うことに。
純ちゃんの参戦も待ってますよー


実は予選と決勝の間に3h程空きがあったのでサイクリングへ


■北ゲート→県道112号→南ゲート 36km 400mUp
1時間05分 91r/min NP244W


北ゲートでて国道を走行、城里の手前からそろそろ帰らなきゃと
JARIの近所を通る道、県道112号へ
アップダウンあって車も少なくいい道でした。



自分のレース終わった後はハヤテたちの耐久レースを観戦して帰宅。
1日楽しめました!ありがとうございました。