JBCF広島Day1 E1 31位・・・


何だろうと思ったら



地球の裏側へつながるモニュメントだそうです


0400起床


0845広島着


道のりは450kmぐらいでした。
サコマサンと一緒に出発、待ち合わせのローソンが改装中で
だいぶ通り過ぎた(笑)


広島は走ったことないコース、YOUTUBEで情報収集すると
あんまり急なコーナーはないけど、グネグネしているなという印象。
トミーサン出走の9時前に到着し、E2の応援。
結構レベル高いみたいで残念な感じでした。



ミノサンも向かないコースだけど来てくれて、頑張って走ってました。


E1は13時から、雨上がりで蒸し暑い。
外気は「32℃」厳しくなりそうだなという予感。


1300 RaceStart


■広島森林公園 11.9km 190mUp
1 18:10 84 273
2 18:52 86 253
3 20:04 86 270
4 20:58 83 230
5 20:49 83 236


1時間39分 NP254W


結果は2周目でTopから切れて第2集団で周回「31位」でした。
数字見ると大したことないので、暑さにやられたかな。



1周目、コースを覚えながら走る
下りはノーブレーキで、IN結構入れる
登りは基本的に1分程度で終わりで400Wぐらいかな
一番嫌いな感じ(笑)


正直数字見る余裕もあまりなくて2周目へ
1周目のペースは割と余裕かなと思ったけど、2周目の3段坂手前で
ちょっと怪しくなって、3段坂で無念にも切れる
集団から切れたのは何年ぶりだろうか?
明日もあるし、このまま止めようか?なんて甘い考えが頭をよぎるけど
このタイミングで切れた人は結構いて
ひるサイ仲間の小野さんや斎藤さんもいたので何とか踏ん張ってあとは
展開なくゴール、という感じ。


ここまで暑いと、水飲んでも体冷えなくて冷たい水用意しないと
駄目だなと思いました。


明日は7時半!スタートなので気温も低そうだし、ちょっと気楽かな。
集団ゴール目標で頑張ってきます。



ホテルはエリアワン 眺望、温泉、夜ご飯となかなか良いですねー