通勤往復のみ 圧入代?

朝の予報だと昼にちょっと降るのみ
朝はまったく降っていなかったのでインナー固定でクルクル回して出社


午後に路面濡らす程度降って夕方にはDryに
最近の天気予報はすごいねーなんて話してたら・・・
18時過ぎから降雨あり。。


帰宅後クランク外して掃除してたらTOKENさんの
樹脂スペーサーを外そうと親指で引っ掛け外すと・・・
ベアリング毎奇麗に取れてきました(笑)


使用距離は7660km
ITAのBBって意外と選択肢ないので仕方なく使っていましたが
やっぱ駄目でしたね。
樹脂スペーサーとか分厚くなって、前よりましになったかな
とか思っていましたが。


結局信頼のSUGINO製を注文しておきました。
こちらは限定生産らしく、セラミックしかラインナップがないので
PROTOS購入時は二の足踏んでしまいましたが
安物買いの何とかです、昔の人は上手い事言ったもんだ。
明日は会社の忘年会なので、のんびりミルク牧場まで行って帰ってこようかな。