通勤往路+ローラー

朝は「1℃」

昨日に比べると圧倒的に暖かくて曇り空の下を出社

そういえば11月ごろから武蔵塚へのアプローチを毎日全力で登っているんですが

今まで何故かブログに書いておらず、今日から書いてみようと思います。

 

〇武蔵塚 500m 10mUp

45秒 627W

 

KOMはムーサンが持っていて31秒との事・・・

Ave55km/hなので上手く車に乗ったのか・・・

一応2位は獲っていますがこれは厳しそうです。

 

14時過ぎに雨止んで帰路はロングに行く予定だったけど

雨止まず・・・まあこういう日もありますね。

送ってもらい帰宅後ローラーへ

 

〇5分 88r/min 336W

 

5分さらっとやって終了。

明日はパン屋さんでも行こうかな、朝起きてから決めます。