そだちばMTBコース プレOPEN Cコース5周

f:id:j0126791:20201108222153j:plain

コース作成から開幕まで特に5名の皆様、作業ありがとうございました

 

0930そだちば集合(旧田代東部小学校)

 

参加者20名+運営の方々

プレオープニングイベントはみんなで楽しく過ごせました。

 

GINRINコース改め「そだちばMTBコース」は3種類のコース

試走参加の皆様の声も反映されそろそろOPEN?楽しみですね。

 

そしてビンディングペダル

今日は左のクリートのみ外して走り出し

昨日新たにフラペ注文したしもう外す気満々だったんですが

2日間といえ、MTBもビンディングに慣れてしまい

しかも、クリート未装着のビンディングペダルは激しく滑る(笑)

 

途中でクリート装着しコース走りましたが、慣れたせいか問題なし(笑)

なんでしょうねー、人の感覚って適当なもんですね。

 

〇Cコース 2.2km 110mUp

1 15:13 128/156
2 14:18 140/172
3 17:39 141/166
4 13:57 152/173

 

3周練習して4周目は足つき無Try

登坂本番の手前で一回足付いた以外、減点無しで通過できました。

ちょっとした事でも嬉しいですね。

 


そだちばMTB_Cコース