通勤往復のみ Alaneraさんナット飛出し・・・

朝のニュースで夜は雨予報

まあ、降られてもいいかなぐらいの感じで出発

 

〇武蔵塚 500m 15mUp

40s 663W

 

予報は大きく外れて14時ごろから降雨

丁度19時ごろに雨やんであまり濡れずに帰ってこれました。

 

話変わってAlaneraさん導入から20日

メーターMtがちょっとぐらつくなと10日程で締め直し

ただ不思議なことに軸力はかかっていたんですよね・・・

 

きょう再確認するとまたちょっとぐらついてる

 

何でだろうな~とバラしてみると

 

f:id:j0126791:20210615230907p:plain

圧入?ALナットが緩んで動いていました

 

とりあえず両面テープ併用しナットを出るだけ引っ張り締め付けて様子見

駄目だったら裏側から板ナット入れて補修ですね、メンドクサソウ(笑)