JBCF播磨中央公園RR M7位

0600 起床

ちょっと早めに起きてクリームパスタ頂き大浴場入って会場へ

ルートイン加東からは5分程度で着くので気楽です。

 

7時前から受付してもらい試走2周

Dryでもブレーキかける箇所が3箇所あってなかなか好み

8時過ぎからパラパラ雨降り

 

0818 レーススタート

 

小雨が2周目には本降りに、路面も濡れて特に東コースの

奥はテカル路面なので水しぶきが嫌な感じ

1周目の登坂はそこそこかかる

 

〇播中登り 400m 33mUp

47s 448W

 

STRAVA区間はちょっと短く登坂は450m程度

8周これぐらいならまあ何とかなるか

というペースだったけどPeak手前で4名抜け出す

1周目だし私は見送り

下りで2名がブリッジ

レース中気づいていなかったけどオカグチサンが

乗ったらしい。ナイス

 

その後の集団はマスターズっぷりを発揮し

牽かなかったり、ローテ回らなかったり

アタックしてみたりと、集団としては機能欠如

私は何となくこなす

 

2周終了時で先頭との差は「12秒」

3周終了時は・・・「39秒」

これはやってしまった感有・・・

しかも機能していない集団ではまあ追いつかないなと

 

先頭に出てくるメンツも限られてローテは

3~5名ほど

登坂は6.5倍程度

特に展開もなく最終周へ

 

登坂をそれとなくこなしLast150m過ぎからスプリント

 

〇Last 110m 7s 

110r/min 829/928W

 

集団頭は頂きました。

オカグチサン3位入賞で嬉しかったです。

 

続くオギサンは序盤まで登坂も余裕の表情だったんですが

経験の差が出ましたね。次回乞うご期待

 

ダッシュで撤収し伊丹まで移動、解散

一応撮りたかった表現出来てまあいいかという感じ

なかなか行ける場所ではないのでとりあえず満足しておきます

 

明日は新大阪で一家合流

朝は五月山と勝尾寺でも行ってみます