連光寺TT

昨日に引き続き連光寺へTT 
ポジション変更(ステム110mm+6°⇒100mm−6°)によるタイム差を
確認する為。

結果 連光寺TT 5分1秒 平均出力286W 
   1分走 402W、404W、402W
   スプリント 934W、943W、861W、901W、896W
   走行距離 57km

1秒差で7W少なく走れている。20時まで仕事をしてからだったので割と
疲れていたがやっぱり空気抵抗は少ないに越したことはないようです。
(今度風洞で確認しておこう)
   
1分走は昨日と違いダンシングを入れて、コチラの方が簡単に高出力を
キープできる。但し空気抵抗が大きいと思うので下ハンダンシングで
出来れば良いのかな。1分走は下ハンダンシング、これが現状空気抵抗を
抑えつつ出力を出せるベストなもよう

スプリントは後半たれたれ・・・連光寺の後が全然ダメですね。
やっぱり1分以内の高出力キープが課題です。引き続き取り組んでいこう。

先々週の土曜から使っているSワークス ロードシューズ ’11モデル

最初はちょっとホールド悪いかなと(前はSIDIのジーニアス6.6)
思っていたけど一昨日のもてぎレースを走った後に感じたのが局所的に
足裏のどこかが痛くならない事、SIDIは良く足裏の内側が痛くなってた
けど・・・

まだ緩い気がするので中敷で調整してみよう。今のところお気に入りです。
あとこの靴、11モデルから左のダイアルが逆ねじになってます、最初は余計な
事を!と思いましたが
慣れてくると意外に良い、何も考えないと違和感無く使える。(慣れただけか?)

うちの会社は週休2日なので当然祭日も出勤です、明日は休息日にして
ヨドバシカメラにVAIOtypePを見に行こうかな。栃木への出張が多い私は
ブログ更新にちょっと欲しい感じです。