Aラン ヤビツTT

今日はおのさんとなるしまさんのAランへ参加。

いつも8時集合なので8時前に立川店へ行ってみると誰もいない・・・
おのさんと8時半になって誰も来なかったら奥多摩でも行こうかって
話をしていたら8時20分ごろ一名到着、どうやら今日から冬時間で
9時スタートだそうな。


で、皆さんと合流し本日の目的地「ヤビツ峠」に出発。
途中おのさんがかき回すも246に入ると淡々と回しながら名古木に到着。


結果

名古木⇒コンビニ 所要時間 4分05秒 距離 1.6km 平均出力 298W
コンビニ⇒頂上  所要時間34分50秒 距離10.2km 平均出力 258W

1月に登ったときは50分弱だったので多少は進歩しているのかな。
おのさんはコンビニから32分、早いね!
その後はパンク等アクシデントが一件ありましたが無事終了。
昨日ビードを上げる際めんどくさいのでボンベを使ってしまったので
2本追加で購入⇒帰宅。

嫁さんが簿記試験終わったので、ごほうびにビックリドンキーおごる約束。
いつも日曜日の夜は混むので18時前に夜ご飯へ、美味しく頂きました。

そういえばR−SYSは今日乗った感じだとユーラスに比べ高ケイデンス
走る方が踏み込みの軽さを活かせて良い感じ。いつもついてくので
いっぱいいっぱいだったのが今日は楽についていけたから
(沖縄後で流していたと言う噂も)良かったんじゃないでしょうか。
来週末に連光寺、大垂水とTTしてきます。これでハッキリするね。

本日の走行距離 161km 所要時間 5時間32分