花粉症???

金曜の朝からですがのどが痛く手洗いうがいを心がけていました。
鼻もちょっと出るし、土日は遊びほうけていたので
一時ストップしていたようですが(笑)

今朝からまた調子悪くなり今日一日マスクをし普段着ることの無いジャケットを
一枚羽織り仕事をしているとみんな心配してくれ早退を薦めてくれます。

そんなに私が調子悪いのが珍しいのか・・・まあ前に風邪ひいたのは
4年前、なんとかは風邪ひかないって言うしね。


そんなわけで今日は休息日、ゆっくり寝て明日から練習再開することにします。



昨日はこのちょっとかっこ悪いハイソックス(言い方が古い?)
を履いて練習にいってきました。

いつも100km越えた後の足首のフラツキが気になっていたんですが
このソックスは足首のホールド感が適度に有り足首がふらつく事が
ありませんでした。


でも帰りに自分の姿を見てみましたが・・・やっぱりかっこ悪い。
ロングタイツの時限定にしたいですね。