なつかしいもの

中学生の頃MTBにこれをつけて走ってました。
なんだかかっこ良かったから(笑)


中学1年生の時、両親に買ってもらったMTB
(BSのWILDWESTっていうLXコンポのやつ)
これに乗って毎日友達と近所の小金井公園に遊びに行ってましたね。

約4年乗った後、今は目にしない神戸の「NISHIKI」のMTBを
アルバイトで20万円貯めて購入、でもこれはあんまり乗らず今も
物置の奥に眠ってます。その後はオートバイしか乗っていなかったんですが
去年の今頃、通勤用にロードバイクを購入してからはトレーニングも兼ね
ドップリとロードにはまってます。


明日はもてぎで100kmサイクルマラソンに出場してきます!
Top集団でスプリント出来るようにがんばるぞ〜