房総フルコース

房総合宿2日目、今日は自分と同じ苗字のI上さんも合流し
3名でスタート。


結果

160km 5時間20分 獲得標高2501m 212W 81r/min


途中の峠(マザー牧場登り?)

2.6kmぐらい 12分ぐらい 290Wぐらい 62r/minぐらい


3名でローテをまわしながらアップ、10分ぐらい経ったところで
防寒の為にかぶっていたインナーキャップ&手袋を脱いで再スタート。
気温2℃ぐらいでしたが自分には要らないみたいですね。
明後日も氷点下スタートにならなければ普通の冬装備でいこっと。


途中、マザー牧場の登りでI上さんに最後抜かれる、悔しかったので
気力で追いかけるも射程距離不足、たれたところを怪我で無理できず
一定ペースのまことさんにさされてしまった・・・
まだまだですなぁ〜

その後は一定ペースで淡々と、出力の強弱を減らす事、ローテの仕方等々
毎度の事ながら色々教えてもらう、ありがとうございます。


それにしても自転車乗りの方々は紳士的な人が多い気がする
あ、まことさんはぱっと見だけね(笑)