新年初ライド 房総海沿いルート

今日はまことさんの別荘へ自転車合宿初日
軽めという事で海沿い中心のルートへ



結果

119km 3時間35分 223W 89r/min


右半分をかばい中のまことさんと2人で出発、途中奥様にも出会う。
後半の坂でがんばってペースアップ、何とか付いていけるも
まことさんは右半身かばいながらのライディング、ホント強いですね。


この間会社の後輩(こちらも苗字はT橋)君と練習に行ったとき
坂でアタックかけられ付いていけず言われた一言が


「井上さん後は坂だけですね、坂は気持ちですよ」


なんて言われたのでいらっと来た半面嬉しかった。
こういう若い人最近いないしね、でもまけないぞ〜
という事で今日は気持ちで負けないように付いていけましたとさ。


あしたも引き摺りまわされて来ます。